中学生が競馬予想をすると意外に当たる

中学生が競馬の予想をしてみたら結果が○○だった。

どうなんでしょうか凱旋門

日本の馬場で強い馬がそのまま

凱旋門で勝てるのかなぁ

高速馬場は見ていて楽しいんですけど

京都の大外一気とか

東京の直線をグイグイ上がってくる

馬を見ていると『ウォォォォォォー』

ってなるけど。。。。。

 

意外と意外な馬を凱旋門に連れて行ったら

勝ったりしてと思いながら今回のサトノ2頭を観ていました。

ダビスタで僕は凱旋門を3回勝ちました。

 

あ!今週は3日開催だ

しかも京都&東京得意なので今からワクワクします。

 

英語のテストばっちりだったので予想もばっちり決めたいです。

 

またいつか『7レースと10レースはややこしい』

とう言う僕の法則があるので書きたいです。